のなブロ!

文章を書く練習として色々書き残します。

引っ越し完了!

のなおです。最近雑記で更新日数稼ぎしてる感が半端ありません笑。 今日引っ越し完了しました。少しずつダンボール開封します。ミューズノート・・・最近聴けてないなあ・・・・録音しろって話ですよね。ラジオの録音ってしたことないから調べてみますかね・…

引っ越し荷物がたくさん

引っ越しに向けてマンガがダンボールの奥に眠っています。 引っ越しして荷物整理してから、マンガ感想を再開したいところですね。

夜会

昨日は夜会見ましたよ。 なんといってもmiwa&坂口健太郎が出演でしたからね! おにぎり好きのmiwaによる、おにぎり食レポが見れました! おにぎりにも色々とあってビックリしました。私はいつもコンビニおにぎりばかりですからね^^; チャーシューのおにぎり…

SPLASH☆WORLD予約してきました

のなおです。こんばんわーみー 本日はローソンでmiwa5thアルバムの"SPLASH☆WORLD"予約しました! miwaのメッセージ付きマグカップもついてきます。こういうグッズに弱いんですよね笑。 あと、アルバムのアートワークも公開されましたね。 http://top.tsite.j…

残業3

平日に書く時間が取れなくなってきました。のなおです。 更新だけ無理矢理やってる状況です… 日付け変わる前に帰れてはいるけども^^; サラリーマンは大変っすよねーってことで。おっと愚痴は書かないぜ。 適度にがんばって強く生きていきましょう。

残業2

インフルエンザのしわ寄せがきています。大変やでえ…

残業残業!

残業していたら日付変わりそうです。 時間あるときにがんばります。

お掃除

年末やらなかった大掃除をしました。 引っ越しも兼ねてです。 来週出るので大忙し!休みも何もありゃしない、ですよ。 明日からまたお仕事です。がんばっていきましょうね。

新年会

のなおです。今日はよく寝ました。 会社の新年会が前日あったためです。飲み会の日はなんだかんだ疲れるみたいですね。 明日こそはミューズノート聴くぞと心に決めて、明日を迎えます笑。 もうすぐ更新50日です。結構内容は置いておいて続けられています。こ…

The STROBOSCORP

おはようございます。のなおです。 本日のMステでは、君100のバンド"The STROBOSCORP"が出演します。ボーカルはmiwa演じる葵海です。私は会社の都合上見届けられないのですが、『君と100回目の恋』が気になっている方は見てみてはどうでしょうか?曲は劇中歌…

アメトーク miwa出演

こんばんわ〜み〜、のなおです。本日miwaがアメトークに出るようで!見てたら日付変わりそうですので、また明日感想書きますね〜 【2017/1/27 追記】テレビが家に今無いのでネカフェ行って見ました。しかし!電波悪くて映像が荒れ、あまりよく見れなかったで…

君と100回目の恋 特別試写会in大阪まとめ

こんばんわーみー!のなおです!2017/1/24の『君と100回目の恋』特別試写会&ミニライブに参戦してきました。記事を書いた現時点では劇場未公開の作品に対する感想を書いています。SNS等での感想OKとのことだったので、最初はネタバレにならない程度に…と思っ…

君と100回目の恋 試写会in大阪

おはようございます。のなおです。 今日は大阪まで来ております。目的はBAKE presents miwaミニライブ&特別試写会です!『君と100回目の恋』ですよ!今日の夜参戦後にネタバレにならない程度に感想を書きたいなと思ってます! あと君100のサントラは明日発…

1/22 ミューズノート "Idina Menzel"

こんばんわーみー!のなおです。日曜日に予定を入れるとミューズノートを聴き逃してしまいます。少しだけでも書きますね。

引っ越し

近日引っ越しするので、新居に荷物運んだりしていました。インフル明けでガッツリ体動かしたこともあって、体力の衰えを感じますね… 明日はまたお仕事です。前の金曜日と比べると大丈夫なはず!

となりの怪物くん その3

体調も良くなってきました。今日はとなりの怪物くん第三巻について、書いていきますよ。

インフル引きずる

久々に出勤しましたよ。 午後から頭痛により全然ダメでした。体力も全然ないですしまだまだ病人だったなって感じです。土日もまたしっかり休みます…

1/15 ミューズノート "竹内まりや"

こんばんわーみー。のなおです。1/15のミューズノートはインフルで完全に聴き逃しましたが公式サイト見て紹介された曲を載せておきましょう。

となりの怪物くん その2

のなおです。インフルエンザのため外出できない日が続いております。今日はとなりの怪物くん第二巻に入っていきましょうか。

休憩日

インフルエンザのため本日もお休みです。 だいぶ楽になってきているので、明日はちゃんと書いていきたいなあ。

インフルエンザ

のなおです。おはようございます。 ただの風邪かと思いきやインフルエンザになりました。初インフルです。死ぬかと思った…出勤停止ですので大人しく自宅療養です。つらいっす。 本当に気をつけないとなあ…

風邪引きました

風邪引きました。明日仕事なのにツライです。帰ったらうがい手洗い忘れずに!

センター試験と雪とキットカナウ

こんばんわ。今日は寒いですね。雪が降るし積もるしで外を歩くのが大変でした。 あと今日はセンター試験でした。私の感覚だと懐かしい、になりますね。受験生応援ソングといえばmiwaの"キットカナウ"です!miwaの今日のLINEブログタイトルもキットカナウでし…

一ヶ月更新

こんばんわ、のなおです。気づいたら一ヶ月更新できていました。一日一記事を習慣づけることを意識してやってました。意外と続けられるものですね。 次は3ヶ月更新が目標かな?だんだん書くことも無くなってきそうです。何を書こうか意識しつつ、色々なもの…

アイオクリ MV公開

こんばんわ。のなおです。『君と100回目の恋』でのバンド"The STROBOSCOPE"の楽曲である"アイオクリ"のMVが公開されました。今日はそれを紹介しちゃいますよ〜

となりの怪物くん その1

となりの怪物くん第一巻の感想です!今日から振り返っていきます!

マンガ紹介 「となりの怪物くん」

こんばんわ、のなおです。まだまだ正月休みから仕事モードの切り替えがうまくできていません笑。 さてさて、明日からはまたマンガ感想を書いていこうかと思っております。今回は「となりの怪物くん」にしようと思います。

1/8 ミューズノート ハッピーソング特集

一日遅れましたが、今年初のミューズノート!今週はハッピーソング特集です!今年もミューズノートの感想とか書いていきますよ〜

キラメクロキリ

こんばんわ、のなおです。九州出身の私がちょっとしたオススメ動画を紹介します。 ニコニコ動画からこちら! www.nicovideo.jp 飯テロ動画です。黒霧島が飲みたくなる・・・!曲とセリフが絶妙に合ってないのが面白いんですよね。最後のくどいくらいの「しる…

ポケモン ダイパ

ポケモンの最新作であるサン・ムーンが発売されているわけですがこのタイミングでパール始めました。未クリアです。楽しみます。ポケモンもこの世代のは全然知らないので新鮮です。10年前の作品なんですけどね笑最初のポケモンはヒコザル選びました。ほのお…

follow us in feedly