
のなブロ!

文章を書く練習として色々書き残します。

DQM+ その5

DQM+その5、最終巻です!

DQM+ その4

DQM+第四巻です。 この調子でまず一週間更新が最初の目標です。

DQM+ その3

第三巻ですよ!ここから新キャラがどどっと参戦します。

DQM+ その2

DQM+の第二巻!継続しますよー

DQM+ その1

DQM+の第一巻いきます!最初はゲームのDQMの主人公であるテリーの話から始まります。

マンガ紹介 「ドラゴンクエストモンスターズ+」

ブログ始めて2日目です。中身がなくともとにかく書くことが目標です。継続は力なりを信じて。 まずは大学時代に読んでいたマンガについて書いていこうかなと思います。大学卒業後にだいぶ売ってしまったのですが一部残しているので、残しているマンガについ…

12/11 ミューズノート "今井美樹"

アウトプットの練習としてブログを始めます。毎日更新を目指してマイペースにやります。よろしくお願いします。

follow us in feedly