のなブロ!

文章を書く練習として色々書き残します。

マンガ紹介 「となりの怪物くん」

こんばんわ、のなおです。
まだまだ正月休みから仕事モードの切り替えがうまくできていません笑。

さてさて、明日からはまたマンガ感想を書いていこうかと思っております。
今回は「となりの怪物くん」にしようと思います。


唯一集めていた少女漫画です。「君に届け」もアニメでは少し見てたんだけどね。マンガは読んでいないのよね。
恋愛系の話はわりと好きなんですよ。読んでいていいぞ!もっとやれ!って気分になります。たぶんニヤけてるので人前では読めませんね笑。

となりの怪物くん」は、勉強一筋で自分の成績にしか興味が無い"水谷雫"と、自由気ままな問題児"吉田春"のラブストーリーでございます。

個人的には、脇役が光る作品だと思ってます!雫と春のやりとりは途中から安心して見ていられるような感じがします。他の登場人物の方が色々と複雑です笑。

とりあえず一日一冊読み返して文章にしていきたいなと考えています。13巻で完結の作品ですので、ちょっと長くなるかもしれませんがよろしくお願いしますね。

 

【2017/1/18 追記】感想を更新したらリンク張っていきます。

 

nonao.hatenablog.com

nonao.hatenablog.com

 

 

follow us in feedly