のなブロ!

文章を書く練習として色々書き残します。

アイオクリ MV公開

こんばんわ。のなおです。
『君と100回目の恋』でのバンド"The STROBOSCOPE"の楽曲である
"アイオクリ"のMVが公開されました。
今日はそれを紹介しちゃいますよ〜

 

MVはこちら!メイキングもあるよ。

www.youtube.com

このPVではmiwaではなく"葵海"(あおい)としての出演ですね。雰囲気もちょっぴり違います。MVはショート版でして、メイキングの方が長いです。
フルVerはサウンドトラックに収録されます。楽しみですね。

メイキングでも説明されていますが"アイオクリ"という曲、葵海(あおい)と、坂口健太郎が演じる"陸"(りく)を組み合わせたアナグラムになっているんですね。
私は全く気づきませんでしたが、気づいていた人はいそう。
アナグラムの曲で思い浮かぶのはaimerの楽曲"RE:I AM"でしょうか。こちらも最初全く気づきませんでした。知ったときちょっと感動しました。アナグラムみたいなこういうちょっとしたこだわり、好きですね。

サントラは1/25日発売で、
映画『君と100回目の恋』は2/4公開です!もうすぐですね!
それではまた!

 

follow us in feedly