のなブロ!

文章を書く練習として色々書き残します。

1/15 ミューズノート "竹内まりや"

こんばんわーみー。のなおです。
1/15のミューズノートはインフルで完全に聴き逃しましたが
公式サイト見て紹介された曲を載せておきましょう。

 

紹介曲
"SEPTEMBER"
"不思議なピーチパイ"
"涙のワンサイデッド・ラヴ"
"シングル・アゲイン"
"けんかをやめて"
"元気を出して"
"毎日がスペシャル"
"カムフラージュ"
"象牙海岸"

リクエスト曲 "山下達郎"
"蒼氓"

私が生まれる前にリリースされた曲も多いです。
ミューズノートですが男性アーティストであり、竹内まりやの夫である"山下達郎"がリクエストされていますね。
彼女にとって憧れの人だったそうで。憧れの人と出会うには?やはりその人と同じ土俵に自分がなることが近道、ということでしょうか。
うーむ、難しいものですね。

次の日曜日はちゃんと聴きたい!忘れないようにしたいところです。

follow us in feedly