のなブロ!

文章を書く練習として色々書き残します。

1/22 ミューズノート "Idina Menzel"

こんばんわーみー!のなおです。
日曜日に予定を入れるとミューズノートを聴き逃してしまいます。
少しだけでも書きますね。

 

今回も楽曲だけでも・・・と思ったものの
公式サイトに曲が紹介されていなかったです^^;
やられました。もう少し時間が経ったら載せられるのかどうか。

この日のミューズは"Idina Menzel"でした。
アナと雪の女王』のエルサ役と、挿入歌"Let It Go"が有名でしょうか。
私でも知っています。アナ雪はちゃんと見ましたからね。
他の楽曲については詳しくないですが・・・

2014年の紅白歌合戦でも"Let It Go"を披露していましたね!
今は2017年ですし時間が経つのは早いものです。

follow us in feedly