のなブロ!

文章を書く練習として色々書き残します。

夜会

昨日は夜会見ましたよ。

なんといってもmiwa&坂口健太郎が出演でしたからね!

 

おにぎり好きのmiwaによる、おにぎり食レポが見れました!

おにぎりにも色々とあってビックリしました。私はいつもコンビニおにぎりばかりですからね^^;

チャーシューのおにぎりとか、ものすごく美味しそうでした。飲み会のシメにすごく合いそうでしたよ。

 

坂口健太郎の生姜焼きの食レポも面白かったです。うまーの一言がいい、すごく美味しそうな表情がたまらんですね。

飯テロな番組でした。晩ご飯食べてたのにお腹すきましたし…笑

 

君と100回目の恋、いよいよ明日公開ですね!私は試写会で見ちゃいましたが、気になる方は見てみてはどうでしょう?

follow us in feedly