読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のなブロ!

文章を書く練習として色々書き残します。

引っ越し完了!

雑記

のなおです。
最近雑記で更新日数稼ぎしてる感が半端ありません笑。

今日引っ越し完了しました。少しずつダンボール開封します。
ミューズノート・・・最近聴けてないなあ・・・・
録音しろって話ですよね。ラジオの録音ってしたことないから調べてみますかね・・・
次の土曜の休みに調べて日曜で実践ですな!

明日からまた仕事・・・ああなんで休みはすぐ終わっちゃうのかしら笑
がんばりましょうね社会人!

引っ越し荷物がたくさん

雑記

引っ越しに向けてマンガがダンボールの奥に眠っています。

引っ越しして荷物整理してから、マンガ感想を再開したいところですね。

夜会

miwa

昨日は夜会見ましたよ。

なんといってもmiwa&坂口健太郎が出演でしたからね!

 

おにぎり好きのmiwaによる、おにぎり食レポが見れました!

おにぎりにも色々とあってビックリしました。私はいつもコンビニおにぎりばかりですからね^^;

チャーシューのおにぎりとか、ものすごく美味しそうでした。飲み会のシメにすごく合いそうでしたよ。

 

坂口健太郎の生姜焼きの食レポも面白かったです。うまーの一言がいい、すごく美味しそうな表情がたまらんですね。

飯テロな番組でした。晩ご飯食べてたのにお腹すきましたし…笑

 

君と100回目の恋、いよいよ明日公開ですね!私は試写会で見ちゃいましたが、気になる方は見てみてはどうでしょう?

SPLASH☆WORLD予約してきました

miwa アーティスト

のなおです。こんばんわーみー

本日はローソンでmiwa5thアルバムの"SPLASH☆WORLD"予約しました!

miwaのメッセージ付きマグカップもついてきます。こういうグッズに弱いんですよね笑。

あと、アルバムのアートワークも公開されましたね。

http://top.tsite.jp/news/j-pop/i/34094198/

 

さらに!3月4日にビジュアルブックも発売されます!こちらも買うしかないぜ!早く2月末にならないかなと思っているかぎりです。

それではまた!

 

残業3

雑記

平日に書く時間が取れなくなってきました。のなおです。

更新だけ無理矢理やってる状況です…

日付け変わる前に帰れてはいるけども^^;

サラリーマンは大変っすよねーってことで。おっと愚痴は書かないぜ。

適度にがんばって強く生きていきましょう。

follow us in feedly