のなブロ!

文章を書く練習として色々書き残します。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し完了!

のなおです。最近雑記で更新日数稼ぎしてる感が半端ありません笑。 今日引っ越し完了しました。少しずつダンボール開封します。ミューズノート・・・最近聴けてないなあ・・・・録音しろって話ですよね。ラジオの録音ってしたことないから調べてみますかね・…

引っ越し荷物がたくさん

引っ越しに向けてマンガがダンボールの奥に眠っています。 引っ越しして荷物整理してから、マンガ感想を再開したいところですね。

夜会

昨日は夜会見ましたよ。 なんといってもmiwa&坂口健太郎が出演でしたからね! おにぎり好きのmiwaによる、おにぎり食レポが見れました! おにぎりにも色々とあってビックリしました。私はいつもコンビニおにぎりばかりですからね^^; チャーシューのおにぎり…

SPLASH☆WORLD予約してきました

のなおです。こんばんわーみー 本日はローソンでmiwa5thアルバムの"SPLASH☆WORLD"予約しました! miwaのメッセージ付きマグカップもついてきます。こういうグッズに弱いんですよね笑。 あと、アルバムのアートワークも公開されましたね。 http://top.tsite.j…

残業3

平日に書く時間が取れなくなってきました。のなおです。 更新だけ無理矢理やってる状況です… 日付け変わる前に帰れてはいるけども^^; サラリーマンは大変っすよねーってことで。おっと愚痴は書かないぜ。 適度にがんばって強く生きていきましょう。

follow us in feedly