のなブロ!

文章を書く練習として色々書き残します。

12/11 ミューズノート "今井美樹"

アウトプットの練習としてブログを始めます。
毎日更新を目指してマイペースにやります。
よろしくお願いします。

 

今日はNHK-FMで毎週日曜17:00から放送のミューズノート聴きました。
日曜のこの時間って結構聴き逃すんですよね。
miwaがパーソナリティで女性アーティストを紹介する番組です。
miwaファンとしては嬉しい番組です。

今日は今井美樹の特集でした。
私はあまり詳しくはないのですが、去年の紅白歌合戦には出演されていましたね。
色々なアーティストの良い曲をどんどん知っていきたいところです。
ただなんとなく聴いているだけでは内容を全然覚えてないものですね。次から文章を書くことを意識して聴かないと・・・

スタートの曲は"don't cry anymore"のピアノverでした!
miwaのデビュー曲ですが、ピアノだとまた雰囲気が違いますね〜
アコギverも力強くておすすめですぜ。

 

明日からまたお仕事です。
一週間また頑張りましょう。

follow us in feedly