のなブロ!

文章を書く練習として色々書き残します。

アメトーク miwa出演

こんばんわ〜み〜、のなおです。
本日miwaがアメトークに出るようで!
見てたら日付変わりそうですので、また明日感想書きますね〜

 

【2017/1/27 追記】
テレビが家に今無いのでネカフェ行って見ました。
しかし!電波悪くて映像が荒れ、あまりよく見れなかったです。悲しい…
今回のアメトーク、鉄道芸人でした。この中にmiwaか混ざっているの新鮮だなと思ったり。鉄道は詳しく無いので、私としてはなんだか未知の領域でした。覚えているのは女子大駅と伊勢エビ駅長です。

やはりテレビは必要だなと思いました。それほどしょっちゅう見ないけど、見たいときもあるしなあ。
それではまた!

 

follow us in feedly